未知の道なき道!
あと数日で3月と言うのに・・・

そろそろ受験生も追い込みのことでしょう!

3月決算の企業もさぞ追い込みのことでしょう!

「十勝晴れ」続きのこの冬も例年に比べて降雪も少ないせいか、

ここにきて追い込むかのように降っておりますが・・・

そんなことはさておき今日も元気に散歩!

DSC06259.jpg 

お姉と恒例のRUN!
DSC06393.jpg 

とっても気持ちよさそう・・・(夏にこの記事見返したらかなり涼めるな!)
out.gif 

続いて誰かがスノーシューかスキーで固めた痕を・・・
DSC06490.jpg 

どんどん進んで・・・どこまで行くの?
DSC06509.jpg 

サモ~!お父はこっちだよ~!戻っておいで~!
DSC06511.jpg  

~~~~~なんか「北の国から」みたい~~~~~
DSC06523.jpg 

とりあえず負けず嫌いのサモ!お姉ちゃんを無理やり追い越し・・・
DSC06471.jpg 

DSC06551.jpg 

ゴマフの前兆!
DSC06479.jpg 

やっぱりゴマフ出現!
DSC06483.jpg 

近くで見たら雪ヒゲ男爵!
DSC06263.jpg 

おじいちゃんみたい!
DSC06257.jpg   

201 (12) 雪は道を道なきものにする。そして我その道なき道を歩む・・・これぞ犬生なり?
      ・・・・・よくわからん!・・・・・


プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア