口癖。



3/26(日)。


二女・・・・超久々の日曜日部活オフ。


で・・・・


親の私たちに気をつかってか・・・


はたまた・・・悠々自適なオフを過ごしたのか・・・


定かではないが・・・・


前日の土曜日にご提案をいただいた。



「明日、せっかくだから・・・・帯森(オビモリ)行って来たら・・・



?????



帯森(口癖)は、君が普段、大会や練習で通っている帯広の森運動公園ね・・・オーバルとかある。


言いたかったのは、犬森ね、お祭りやるから父ちゃん、母ちゃん行きたかったからね。


気持ちはありがとう。


ただ、今月はいろいろあって結構ヘトヘト。


直近で、前日札幌からの出張帰りで、翌日また車で旭川方面は・・・


ちょっときつい。


きみの自宅内引っ越しもあることだし・・・


犬森さんに行けなかったのはとても残念だけど・・・


サモさんとはその日も、しっかり2回散歩したし・・・


また次の機会がまた来る~と思いつつ。


疲れをとる父ちゃんでありました。


が・・・・・・


年度末と年度始まりは・・・


やはりスケジュールびっしり?どっしり?


けど、着実に春は近づいてきていると実感。


140.jpg これからもお山に遊びに行く機会はたくさんあるのだワン。






プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア