いつも洗われてるね、サモに!
いつも洗ってくれてありがとう!

仕事の帰りをピュアに迎えてくれるサモにいつも心洗われるNe・・・!

んっ・・・
DSC09522.jpg 

帰ってきた・・・?
DSC09524.jpg 
・・・!
DSC09528.jpg 

・・・!
DSC09530.jpg 

・・・!
DSC09533.jpg 
毎日その笑顔で迎えられると・・・すっ飛ぶ~、疲れ!

さて、アフター5は気持ちを切り替えて応援するZo!

がんばってるオリンピック選手達と・・・

夏休みなのにスケジュールびっしりのお姉ちゃん達を!

3_20120728140409.jpg 生まれつきの顔なのだ!ただただ暑いのだ!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

その通り! 
私もラッキーに
いつも洗われています。
そのせいか?(いや、違う意味で 笑)
ラッキーは身体がグレーに
なってます(笑)
今日は約1ヶ月ぶりにシャンプーに
行って来ます。

今日はこちらは涼しいです。
そちらは暑い日が続いているかな?

サモちゃん、暑さに負けず
その可愛い笑顔でご家族の皆さんを
癒してあげてね~♪

すいません。
リンクさせて頂いていいですか?
ちぃさんへ
本当にコメントありがとうございます!
そうなんです!
サモを31日に一回洗っては、サモに月32回洗われるんです!
お互い洗いっこなのですが、やっぱりピュアな(色々な意味で!)
サモにはかないません!

サモにとってのお兄ちゃん、ラッキー君の日記、拝見させていただいてます!
なかなか筆不精なものでコメントできずごめんなさい(このブログが語ってる通り
写真任せなもので・・・(笑))

こちらも急に涼しくなって・・・夏も終りかな・・・なんて!

リンクしていただけるなんて!こんなブログでよければよろこんで・・・
ありがとうございます。こちらこそリンクさせていただいてよろしいでしょうか?





有難うございました。
早速リンクさせて頂きました。

こちらこそ宜しくお願いします。

いつかサモちゃんに逢いたいなぁ~♪
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア