今日はみんな、お疲れ様でした!
心を亡くすと書いて「忙」!

子供達(サモも含)のイベントに家族は楽しくて楽しくて嬉しい・・・!

だから忙しいのではなくて急がしいのかも?

実は一ヶ月前のイベントやらネタが結構オシテいるのでupしたいのですが

そのタイミングが・・・!それは徐々にリークすることにして

今日は上のお姉ちゃんは先輩の全道大会の応援に朝5時から北見に、

下のお姉ちゃんは地元の大会に参加のため芽室町に!

結果下のお姉ちゃんは3位入賞と大健闘!っていうかここはサモのブログ!

実はとても頑張ってました、留守番!

朝から夕方まで・・・!それからゆっくり散歩して・・・!

いつもなら一緒に行って応援したんだけど今回は事情があってね・・・

今日はみんなお疲れ様でした。
DSC09172.jpg 
DSC09174.jpg 

3_20120728140409.jpg 20℃なので暑さは克服!がんばって留守番したよ・・・けどやっぱり家族
 
      全員揃うのが一番うれしいワン!

      







関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

サモちゃん、お留守番お疲れ様~♪
みんなが帰って来てから沢山甘えたかな?
それともまずは「よくも置いていったなぁ」の
クレーム?(笑)

ラッキーはお留守番中はふて寝している
みたいですけど帰宅するとクレームでお迎えです。

お嬢さん、気候は涼しくなったけど
熱い夏ですね。
北海道の短い夏を思いっきり愉しまないとね。
ちぃさんへ
うちのサモが吠える3つのシチュエーションがですね
1.ご飯の催促!
2.遊びの催促!
3.留守番への抵抗!
なんですね。

留守番後のお迎えは、ふた吠え後、「どこ行ってたのよ~!」
のチューの雨あられ!

多分ラッキー兄いのクレームもやっぱり愛情表現の一つなんですね~!

ところでめっちゃクールなラッキー兄いを先ほどブログで見かけましたが・・・

気分はワイ・ハーですね!



プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア