本当の名前は知らないけれど・・・
君達の本当の名前は知らないけれど、

君達に一度もあったことないけど、

本当に今までありがとう

君達の事、大好きだったよ

ゆっくり休んでね

君達の事、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対忘れないよ

DSC07349.jpg
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に、ホントの名前は知らないけれど
とっても有名なサモエド犬でしたね。
サモンちゃん役の仔も1匹はプロダクション
にいるそうですね。
お母さんになってその仔たちも高額で売られていたそうで 
なんか複雑な感じです。
もう2度とあんな事が起こらないよう願うばかりです。

らき、1度ジッペイお兄ちゃんに逢った事が
あるんです。
去年、小樽に来た時に逢いに行きました。

実は来月、らき道央に行きます。
でも平日だからサモちゃんに逢えないね。。。
でも、少しでも近くにいる事を感じてね。
いつか、いつか逢おうね。
ちぃさんへ
どんな生き物もみんな忘れられちゃうことが
とってもとっても寂しいから、絶対忘れちゃいけないですね。
彼らのことも、今命ある大切な人や仔のことも。
そして悲しいこともだけど、何よりも楽しいこと嬉しいことも
忘れないからまた元気がでる。また一歩前に進む気になるんですね。

らき君、小樽で会ってたんですね。
うちのサモはテレビ全然みないから
もしあったらサモよりも家族全員が大騒ぎ
だったかな。

心の中と晴れた日の空に浮かぶ真っ白な雲を見上げて
彼らのこと、絶対忘れないように・・・

道央に来られるとのことで、どうか気をつけて
お越しください。このような事故の後なので
もうこれ以上、大切な命が一瞬にして・・というのは
辛すぎますから。


プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア