北の国より'12 (中日)
さて、二日目スタートですが、朝の5時やそこらでは朝露ガンガン!

ということで、朝からレインガード装着の「サモース・リー」状態で朝散出発!
(せっかくAKで試着までして買ったレインガード2XL、サモにはでか過ぎた!失敗!)
DSC09781.jpg 

まだ寝たりないわ~!
DSC09782.jpg 

DSC09789.jpg  

散歩から帰ったら朝食が出来てた!
DSC09793.jpg 

サモ隊長、何しろ隣のテントのワンコがやはり気になる!
DSC09795.jpg 

DSC09798.jpg 

朝食後、そばのテニスコートで姉ちゃんたちとテニス!サモ観戦!

(家ってそんなスポーティーな家庭じゃなかったんだけどな~!結構ユルユルで

きてたのにここに来てなぜだ?)

テニス部二人に果敢に挑む父(テニス暦3回)、母(テニス暦1回)

ん~、それでもいい汗かいた~!

その後、間髪いれずパークゴルフ18ホール!こちらはドタバタゴルフでして

ひとよりいっぱい打てて得した気分!

昼からはサモのメインイベント、犬森さんに向かって出発!深川経由の

旭川経由で約1時間20分くらいだったかな!

我が家、モバイルもスマホもカーナビもなく、しかも紙ベースの地図帳もなく出発前に

プリントアウトしたネット検索の地図だけでよく着いたもんだと結構自分に感心する!
DSC09877.jpg 

この日はブルちゃん系ワンちゃんが沢山遊びに来てました!
DSC09801.jpg 

初めまして、コロ助君!
DSC09802.jpg 

DSC09804.jpg 

とっても暑い日でしたが、ちょっと森の木陰に入るととっても涼しい!
DSC09817.jpg 

サモ、何見つけたの!
DSC09818.jpg 

そう、ここがあの”めちゃ池”なんですね!
DSC09821.jpg 

あれ?サモ、水たまり苦手じゃなかったっけ?
DSC09822.jpg 

飲んでる!
DSC09823.jpg 

飲んでる!飲んでる!
DSC09825.jpg 

飲んでる!飲んでる!飲んでる!
DSC09828.jpg 

飲んでる!飲んでる!飲んでる!飲んでる!
DSC09829.jpg 

DSC09830.jpg 

へ~、サモって足ぐらいなら浸かれるんだ、ま~、偶然か!
DSC09832.jpg 

また森散歩再会!
DSC09833.jpg 

今度は、新しくお友達になったワンちゃんたちとCome back!
DSC09842.jpg 

飲んでる!飲んでる!飲んでる!飲んでる!飲んでる!
DSC09843.jpg 

もしかして全然平気なの?(我が家全員、超ビックリ!)
DSC09846.jpg 

DSC09850.jpg 

サモ、なんか楽しそうジャン!(超肩透かし!)
DSC09854.jpg 

DSC09857.jpg 

ていうか、かなりポジティブに攻めてます!
DSC09862.jpg 

どうやら我が家で直接ホースから水を飲むようにこの配水口から直接飲みたいらしい!
DSC09863.jpg 

飲んだ!
DSC09864.jpg 

DSC09869.jpg 

DSC09871.jpg 

オーナーさん、コロ助君、この度はご親切に本当にありがとうございました。

このとても素敵な空間にまたいつか必ずお伺いしたいと思います。

その節もどうぞよろしくお願いします。
DSC09876.jpg 

サモは水浴びしたので、他4名哺乳類は東神楽で温泉浸かってきました!
DSC09880.jpg 

今日はいっぱい遊んだね! 今日はいっぱい水飲んだね!
DSC09887.jpg 

夕食作ってるときにはグッスリでした!
DSC09888.jpg 

5.jpg とってもとっても楽しかったのだワン! また行きたいのだワン!

      
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア