北の国より’12(千秋楽)
天気予報は当たるときは当たりますね~(当たり前か)!

二日目の夜から大雨!

テントだから尚更、雨音ハンパない!かなり睡眠不足!

最終日の朝も少し雨が残ってて朝から、ガード装着!
DSC09892.jpg 

けど暑そうでちょっとかわいそう!
DSC09898.jpg 

さてと、テント撤収のあとは、「カナディアンワールド公園」なる場所を散歩!
赤毛のアンをモチーフにした場所らしい。
DSC09915.jpg 

人も全然いなくてお店もしまってたけど、散歩コースに最高!
天気良かったらな・・・
DSC09901.jpg 

DSC09904.jpg 

DSC09913.jpg 

天気良かったらさぞ綺麗だろう・・・
DSC09910.jpg 

アンの家もあって中が見学できました。
DSC09917.jpg 

さて、芦別を出発し後は十勝にまっしぐらとは我がサモ家は行かず当然寄り道!

富良野のニングルテラスによってきました。が、残念ながらワンコ入場バッテン

なので人間だけちょちょちょいと!
DSC09930.jpg 

どこかに森の妖精がいるらしい・・・
DSC09918.jpg 

DSC09919.jpg 

DSC09920.jpg 

とっても素敵な場所でした。
DSC09932.jpg 

とっても疲れたけど(特にテニスとパークゴルフ)とっても楽しい三日間でした。

さて、来年はどこいこうかな?サモ?

DSC09742_20120819084640.jpg  最後に女性陣だけでハイ、ポーズ!
               
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと雨が残念だったけど
サモちゃん、とっても楽しかったでしょ!
レインガード、サモちゃんは女子だから
赤なんだぁ~♪
らきは黒だよ。
らきで2XLだもん。サモちゃんやっぱり
大きいよぅ(笑)

犬森さんのブログでサモちゃんの写真見たよ!
可愛く写ってたぁ~♪
我が家の来月の旅行の1番の目的は犬森さん
なんです。
サモちゃんもとっても楽しそうだったので
我が家も楽しみです。

サモ家はキャンパーさんなんですね。
ワンコとの旅はキャンプがいいよ。って
らきの訓練の先生が言ってました。
先生は大・小型犬合わせて8匹連れて
いつも行ってます。
最近はランのあるキャンプ場も増えたみたいで
ワンコ連れには有りがたいですね。
いつか此方にもキャンプに来て下さい!

いまごろママさんお疲れかな?
いろいろ運動したみたいで
筋肉痛大丈夫ですかぁ~(笑)
レインガード、やっぱり大きかったか!残念!
冬毛になったら少しボリューム出るからと少し期待!
ラッキー兄ちゃんのガード姿かっこいいですね!
なんかスポーツマンって感じ!

年に1回程度なのでキャンパーというほどでの・・・(恥)
泥だらけになるわ、草まみれになるわ、
結構キャンプとワンコも大変ですよ~!
一番悩むのは繋いでおく所なのです。
調度よい木があればいいのですが、
あまりリードを長くすると隣のサイトに届いてしまうし、
小型犬だったらペグとか短い鉄筋でも大丈夫だと思うのですが、
先祖がそり引いてた犬ですから・・・!
なので我が家は車の牽引口を利用しています。
と言う事は、安いフリーサイトには止まれず必然的に
車横付けのオートサイト
になってしまうのですよ!
結構いい値段するんですよ!
実は昨年は苫小牧、一昨年は洞爺湖でキャンプしたんですよ!
そちら方面にはまだまだ素敵なキャンプ場があるので是非また行きますよ!

旅行も疲れましたが、写真数枚とちょっとした
コメントでブログ更新している当方としては、
この3日間を一気にアップした事が疲れた~(笑)

本当にいつもお越しいただいてありがとうございます(感謝!)
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア