小さくても・・・!
小さくても・・・ダメそうです。

スイカの話ではありませんが・・・

DSC09401.jpg 

夏と言えば、花火!「てやんでぃ!」
手持ち花火にやる気満々の娘達!ただし・・・
DSC09415.jpg 

このお犬様を除いて・・・
打ち上げ花火みたいに大きな音が出るわけでもないのに・・・
すでにこの雰囲気がトラウマのようになっているかも・・・
DSC09410.jpg 

カメラでちょっと遊んでみました・・・
DSC09444.jpg 

DSC09446.jpg 

DSC09448_20120824042151.jpg 

DSC09451.jpg 

DSC09454.jpg 

DSC09455.jpg 

やはりダメそうです・・・
DSC09491.jpg 

がっくり肩を落とされて・・・(肩あったっけ?)
DSC09492.jpg 

遠目でご覧になってました・・・
DSC09460.jpg 

続いて先ほどまで冷やしておいたスイカ登場!
DSC09498.jpg 

好きに切っていいよ、とは言いましたが・・・
DSC09501.jpg 

この形は・・・
初めてです・・・
意外と食べやすそう・・・
DSC09503.jpg 

本日は花火ご観覧ありがとうございました!
これ、つまらないものですがいかがですか!
DSC09505.jpg 

5.jpg   夜遊びは好きではないのだワン!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

らきです。
らきも花火嫌いだよ (笑)
あとお祭りの太鼓とか
去年からカミナリも嫌い!
カミナリ鳴ったらお部屋の隅で
ビクビクしちゃうんだ(泣)

サモちゃん遠くからこっそり花火
覗いていたんだね。
偉かったね。
ご褒美のスイカ貰えて良かったね♪

お姉ちゃんの鉢巻姿イキだねぇ~(笑)
 
なぜでしょうね?
手持ち花火まで・・・!
サモも運動会の開始の合図や
カミナリとか工事現場の大きな音が
苦手なんです。
本当に怖くてパニクってるのが
良く分かります(悩)
逃げ場所は探さなくちゃいけないし体は震えるし・・・

2年前洞爺湖にキャンプに行ったときも
夏の期間、打ち上げ花火やってるじゃないですか・・・
もう当然、テントなんかじゃ全然ダメで
車に入って花火が終わるまで耳を塞いであげて・・・

実はサモ、今回こっそり花火をほんの少し覗いた後、
玄関を引っかいて中に入れて!攻撃で結局、
家に入ってしまったんです(汗)


プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア