あっ、忘れてた!
そういえば昨日でブログ始めて1周年!

これまでお越しいただいた方々に心より御礼申し上げます。

これからも時々お立ち寄りいただければ幸いです。

DSC09943.jpg 


5.jpg 父ちゃん、予想に反して結構続いてるのだワン!

      サモ、予想に反して君がネタ作ってくれるからね!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

1周年おめでとう~♪
私はまだ、2ヶ月やっと続いたと
いうところです。
やっぱり、あっ!という間に1年たったのかな?

これからも可愛いサモちゃんの日常を
楽しく覗かせて貰いますね。

らき地方最近かなり暑いです。
お友達ワンコ体調崩して下痢ピー&リバース
してます(泣)
サモちゃんは大丈夫ですか~?
いつもありがとうございます。
この一年で、「普通」を綴ることってとっても
難しかったけど、とてもいい経験が出来ました。
これからも特別なネタが無くても
地味~に更新しますのでどうぞ
よろしくお願いします。

こちらこそこれからも、らき君の日記、
続けて拝見させていただきますね。

本当にお盆過ぎてもこんなに暑いって
珍しいですね。今日の十勝、予報では31℃ですよ!?
人間もワンキーズもカラッとした
北海道の秋までもう少し我慢ですね!
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア