ぶらり、オリンピック?
マメママさん(近所のピレ犬のママさん)に誘っていただき、ぶらっと秋の大運動会初観戦!

沢山のワンキー達でいっぱいでした。

サモさん、匂い嗅ぎ、嗅がれ、お手紙チェックと暑さに大忙しでした!

十勝川温泉前、河川敷!
DSC00041.jpg 

もうすでにお手紙クンクンでなかなか会場までたどり着けません!
DSC00043.jpg 

確かに秋の空だけど、暑い!
DSC00087.jpg 

マメちゃん達がお出迎え!
DSC00045.jpg 

いや~、ピレやバーニーズに会っちゃうとサモまるで小型犬!
DSC00046.jpg 

今日のマメちゃんは水色のエプロンでした!
DSC00047.jpg 

名前は聞かなかったけどとっても静かでおりこうさんでした!
DSC00053.jpg 


DSC00105.jpg 

会場を散策していると

十勝川と温泉の間に川?が!

よ~く見ると魚は泳いでるは、ザリガニはいるは、触ってみると温かいは・・・
DSC00068.jpg 

その間にサモはサラダバー満喫!
DSC00098.jpg 

DSC00094.jpg 

DSC00082.jpg 

更に会場を歩いていると・・・
DSC00103.jpg 

父ちゃん始めてサモ以外のサモエド犬に会って大感激!
(母ちゃんは隣町のサモ君と一回遭遇済み!)
サモエド犬、ノア君4歳です!
DSC00055.jpg 

匂い嗅ぎっこ!
DSC00057.jpg 

DSC00064.jpg 

ピンボケだけど間違いなくサモ’S!
DSC00062.jpg 

最後に何とかツーショット!
いつかまたどこかで会えたらいいね!(サモはヨコベロ~ン!)
DSC00131.jpg 

マメちゃん、誘ってくれてありがとう!
DSC00111.jpg 

うちの北方犬サモエドはこの暑さの為、とっとと尻尾を巻いて退散させていただきます!
みなさん、ありがとうございました!
DSC00145.jpg 

5.jpg ん、あいさつ回りでほとんど競技見てなかったワン!

      写真コンテストでマメちゃんに家族全員投票したのだワン!
      果たして結果は?

 

 



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

わんわん運動会ってワンちゃんが競技に参加するんですか?
楽しそうなイベントですね。
お天気がもう少し涼しいと言うことなし!
なんですけどね。。。

ノア君、きっとムツゴロウ王国の
石川さん出身の仔じゃないかな?
石川さんのブロブで見た事あります。
らきの街にもらき以外2匹サモエドがいますが逢う事がないです(泣)
苫小牧市多いんですよねぇ。羨ましいです。
でも偶然同じ犬種に逢えた時って嬉しいですよね。

こちらは今日はとても過ごしやすかったです。
サモちゃん地方の気温まだ暑そう・・・。
そうなんです!
ワンちゃんの運動会なんですね!
色々な競技があって、エントリーしてる皆さん、
タープとかテントとかしっかり準備してきて
本格的な運動会でした!
サモと一緒に約5年、
このようなワンちゃんイベントにチョー疎い!
らき君も来年はエントリーしてみては?
(ドッグライフファクトリーでグーグルってみると
ヒットすると思うんだけど・・・)

いつもブログで拝見させていただいてる
らき君にいつか会えること、とても楽しみにしてます!

いよいよ、夏も終りそうですが・・・
と言う事は、サモの季節の到来・・・!





プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア