緑ヶ丘公園で森林浴。
先週のわんわん運動会の後の話になりますが、外より森の中は3℃

低いと言う事で、涼を求めて帯広の緑ヶ丘公園へ!

なかなか終わらない今年の残暑もこの十勝地方、朝晩は随分ひんやりしてきました。

帯広氷祭りの真冬とはまた景色ががらりと違って、とてもクールダウンできました!

DSC00148.jpg 

DSC00150.jpg 

DSC00180.jpg 

DSC00184.jpg 

DSC00186.jpg 

DSC00190.jpg 

DSC00191.jpg 

DSC00192.jpg 

DSC00194.jpg 

DSC00205.jpg 

DSC00207.jpg 

DSC00211.jpg 

DSC00220.jpg 

DSC00222.jpg 

DSC00224.jpg 

DSC00152.jpg 

DSC00174.jpg 

DSC00230.jpg 

6.jpg この白樺の葉っぱが黄色くなって落ちてくるのもあと少しだワン!

 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

のんびりできそうな良い所ですね。

最近、らきの近くに以前より人が集まって来る
事が多くなってきて、ちょっと可哀そうな気がして
なるべく人の少ない時間とか場所に行くようにしてました。
(とか言って旅行計画してる)
こういう所が近くにあるといいなぁ。
多分、らき地方にはサモが少ないせいも
あるんだけど。。。

サモちゃんは囲み取材されてませんかぁ?
取材はサモコーンさんを通さないとね!
とっても気持ちよかったですよ!

サモの住んでるところは帯広と
違って人間よりも牛のほうが多いくらいにして・・・!
こんな立派な公園などありませんから、
そんなに散歩バリエーションは多くないんですよ!
それに近くに同じ白でもグレートピレニーズ犬マメちゃんがいるので
逆にサモ、小さくて存在薄くていい感じで~す!


だから全然囲まれて取材される事なんて無いんですよ!
逆に家のサモは人間大好き~!なので囲まれてみたいのかも!?
だけど飼い主としては穏やかな散歩が一番ですよね!




プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア