無事、終了・・・
十勝の夏、ようやく終わりました~!

満喫を超えるくらい長かった~!

サモ、良く頑張ったね!今年に限り褒めたる!

そしてこれからがサモの季節!と言うか2,3ヶ月後は間違いなく

白銀の世界なんだ~!温度差ありすぎ~!

で、これからジンワリと紅と黄の世界になってゆく前に・・・

この夏の色・色!

DSC00029.jpg 

DSC00033.jpg 

DSC00034.jpg 

DSC00031.jpg 

DSC00032.jpg 

DSC00035.jpg

DSC00038.jpg 

DSC00037.jpg 

DSC00409.jpg 

DSC09993.jpg 

DSC09990.jpg 

DSC08363_20120922174643.jpg 

DSC00238_20120922175933.jpg  

6.jpg ん~、最後のフォトは・・・・なんでしったっけ、あまり記憶にございませんが?
      
       

 






関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに今年の夏は辛かったね。
らき地方でも、これだけ続く暑さはおそらく
らきには初めての経験だったのでは??
サモちゃんもらきもほんとに頑張ったね!

ほんとに、もうすぐ寒~い冬ですね。
身体もつかな・・・??(笑)
でもサモエドには嬉し~い季節ですもんね。
またニコニコ顔が沢山見られる季節でもありますね。
確かに夏らしい"夏"だったけど
やっぱりちょっと普通では無かったですよね!
人間ですらグッタリだったのにさぞかし
毛皮装着サモエドにとっては可哀想くらい
大変だったんだろ~な!

これからサモシーズン突入するけど
そうなると、ちょっとやそっとの散歩
ぐらいではへたれないんだろ~な!(笑)
この夏はかなり散歩の帰路には
尻尾ダラリンしてましたから!
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア