逆・前フリ!
一ヶ月半ぶりでございます~!

ブラッシングの後は、あらかじめムダ毛カット!
DSC00013.jpg 

何で今頃、カットするのだろ?
DSC00018.jpg 

誰かこの意味わかりますか? 教えていただけますか?
DSC00017.jpg 

なんでだろ?????
PIC_0021.jpg 

もしかして今日、日曜日で、父ちゃん休みで、今日の散歩終わってて、足拭いてくれないってことは・・・
PIC_0012.jpg 

6.jpg やっぱりそうだったか~、

      いつものシャンプー→ブラッシング・カットの逆パターンで来られたワン!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

サモちゃん、お顔が物語ってるね。
でも、大人しくカットさせてくれるんだね♪
お利口さんです。

シャンプー〜ドライ・カットまで何時間かかりますか?
サモちゃんの協力が無いとできませんね。
やっぱりお利口サモちゃんだ!
らきは脚を洗うだけで隙あれば逃げようとします(泣)
写真はいいとこだけ使ってま~す!
決しておとなしかったりお利口ではありませんよ!
よ~く見ていただくと、母ちゃんがサモを
隅の方、隅の方に追いやってグーの音もいえない
状態にしちゃってます。こうなるとサモも戦意喪失、
あきらめモード突入でございます(笑)
風呂場までのサモの顔はチョーしょぼい!

時間はこんな感じですよ!↓↓↓↓↓
http://samocorn.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
夏毛ヴァージョンの時はこんな感じですけど、
冬毛バージョンになるとやっぱり2,30分余計にかかりますかね・・・!
というかあくまでドライまでですが・・
カット、ブラッシングはその後適宜なので。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア