サモエド、最高~~!
サモは我が家の大切な家族!私達の大切な仔!それとは別に・・・

やっぱりシャンプー翌日は、チョーふわふわ、もふもふ!!

気持ちいい~~! (スマヌ、サモ、眠くて迷惑だろうが、この感触、たまらぬ!)
DSC00644.jpg
DSC00645_20120924210330.jpg
DSC00646.jpg 

DSC00648.jpg 

ちなみに我が家は「毎日でも洗えるリンスインシャンプー 愛犬用 フローラルの香り」byライオン(参考価格670円・詰め替え用)で~す!




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い!わ~い!
サモエド最高!

ほんとに洗いたてってフワフワで
良いかほり~で私もいつも
ぎゅーとしてクンクンします(笑)
でも数日後には・・・(泣)

我が家のらきはそろそろ額に昆布臭が?
何故だろう? 額だけなんだよねぇ。。。
他のサモエド飼いさんも言ってましたが
サモちゃんはしませんか?
多分、この感触は地球上の
どの生物をとっても
サモエドが一番!
(ちょっと言いすぎ&触った事ない生物いっぱいいるけど)

そして洗うとその後に結構、雨が降るんですよ(泣)

サモ飼いさん達の間では、昆布臭ですか?
これには気づきませんでした&大うけ(爆)!
今度、じっくり嗅いで見ますが・・・
実は、サモ、口の付け根辺りが
バターロールパンの匂いがするんですよ(笑)!
らき君はいかがでしょう!
この話題、ちょっとしたネタになりますね!
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア