焼肉2012

毎年春から秋にかけてまめに庭で焼肉をする訳・で・す・が・・・

今シーズンは猛暑の為、しかも夕方になってもあまり気温が下がらなかったりと、

イマイチ気合が入らなかった割には、結構な回数やったのです。

今のこの朝晩の寒さを実感しつつ、この夏の暑さが懐かしかったりして・・・

画面中央のサイコロステーキは娘専用!とても父ちゃん、この肉の油攻撃には勝てましぇん!
DSC08121.jpg 

また焼肉するのか~、この私の目の前で~、なんというこの仕打ち!
DSC08846.jpg 

今回はなんとしてもゲットせねば~!
DSC08844.jpg


こういうときは、インターバルを入れて気を静めて他のところ見てよっ~っと! 
DSC08856.jpg  

そろそろ呼ばれるころですかね~!
DSC08852.jpg 

DSC00003.jpg 

今回もダメかも~~!
DSC00002.jpg 

ダメだった~、から寝る!
DSC09595.jpg 
DSC09596.jpg 

7.jpg ま~、その分ウマウマ増量ってことで取引してるからいいのだワン!がしかし風下で
      やってほしいのだワン! 



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ~ サモちゃん残念!
期待した時の笑顔がめっちゃ可愛い~♪
匂いが誘ってるのにねぇ~~(笑)

我が家は今までガレージ焼肉でしたが
どうやら来年からは青空焼肉が出来そうで
ちょっと楽しみです。
らきには、先にささ身を焼いてあげています。
やっぱり、お外で食べると美味しいですよね!

らきはいつも匂いに誘われてガレージの入り口
から「家政婦は見た!」状態で顔半分だけで
覗いています(笑)
今年は暑かったから根性で
焼肉したって感じですね
(そこまで頑張らなくても
とは思いますが・・・)

ガレージ焼肉もいいですね。
急な雨が降ってきても出来ますしね!
我が家は十勝の青空が車庫の屋根って感じで、
ガレージ無いんです。(ただ買えないだけなんですが・・・)
だから天気と家族の予定とやる気がピッッタンコ合ったとき
やることにしてるのです。
だから1時間後にやるか、とかありあり!
用意する女性陣がさー大変!

「家政婦はみた!」状態のラッキー君、
想像しただけで笑えますね。
今度是非撮ってUPしてくださいね。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア