漁!
本日は晩秋の散歩風景レポートの予定でしたが、急遽変更!
(その模様は後日!)

「サバは傷みやすい。だから昔から漁で陸揚げされて並べられているサバを

何匹か数える時は、時間をかけないように、ぱっと数えてきた。結果、数はいい

加減になり、だからいい加減な数を言う時は「鯖を読む」といいます。」

なるほど~っという本を最近読んだことと本日のレポートとは関係ごじゃいませんが・・・

ここ数日のフットサルの話題とも基本的に関係ごじゃいませんが・・・

前述の散歩の途中で・・・

立ちはだかるサッカーゴール・・・
DSC00818.jpg 

何故か父ちゃんのところまで行けない!どうして?
DSC00820.jpg 

こっちも無理そう!
DSC00821.jpg 

もしかして・・・
DSC00839.jpg 

強行突破!
DSC00840.jpg 

定置網漁!(一部ちょうどよい大きさに破れてた~!)DSC00823.jpg 

本日、大漁!
DSC00824.jpg 

白いボンレスハム?
DSC00827.jpg 

なぜだ、なぜなのだ、父ちゃんはどうやってあっちに行けたのだ?
DSC00833.jpg 

誰かたすけて!
DSC00836.jpg 

父ちゃんが・・・・
DSC00838.jpg  

やっと脱出できた!(脱出もヘッタクレも最初から・・・)
DSC00845.jpg 

とってもあせったのだワン!
DSC00854.jpg 
8.jpg な~んだ、そういうことだったのか!
      (↑ほんとに分かったのか明日もう一回いってみるかい?)






関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

アハハ~ サモちゃんナイス!

きっと、らきだったら無理やり穴を
こじ開けて大きくして出てきそう(笑)

サモコーンさんの元へ駆けてくるサモちゃん
ギューと抱きしめた~い位可愛い笑顔ですね~♪

この次はちゃんと出て来れるかな?(笑)
コメント遅くなってごめんなさい!

特にネタを作ろうなんて思わずにただただ
一緒に走っていたら何か変だなって。
もしかして・・・!

サモには悪いのだけど見ていて結構楽しかった(笑)

実は昨日の2回目の散歩で行ってみたのですが
これが難なくスルー!素直にサッカーゴール
の周りをぐるぐると!嬉しい反面、なんかいとも
あっさりでつまんないな~(笑)なんて!
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア