始まりはいつも・・・?
まだちょっと早いんだよね~!

いまから白銀の世界、始まっちゃうとこれから足掛け5ヶ月は

この景色続くのか~~・・・

とはいえ、自然にゃ~かなわない!と言う事でポジティブにポジティに!
DSC00983.jpg 
DSC00989.jpg 
サモさん、大興奮と思いきや・・・
こちらの方が大興奮・・・
DSC00982.jpg 
DSC00988.jpg 
DSC00978.jpg 
なんか頭でっかち・・・ 
DSC00994.jpg 
その後の作品?芸術すぎて難しすぎる。
DSC00996.jpg 
DSC00997.jpg 
DSC00979.jpg 
DSC00987.jpg 

さすがにこのべた雪でガード発動!
DSC01001.jpg 
DSC00998.jpg 
DSC01002.jpg 
DSC01003.jpg 
DSC01005.jpg 
DSC01007.jpg 
DSC01009.jpg 
DSC01010.jpg 
DSC01015.jpg 
DSC01014.jpg 
DSC01012.jpg 
9.jpg 始まりはいつもべた雪なのだワン、がしかし夕方にはバリバリしばれて
      粉雪になったのだワン。





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そちらは、思ったより沢山振ったんですね。

こちらは町の雪はすぐ溶けて無くなりました。。。
道路はツルツルでとっても怖かったです。
ラッキーも滑っていたので脚に悪いと思い
乾いている道を探した町内散歩でした。

なんかサモちゃん、雪をクールに眺めているような。。。?(笑)
サモコーンさんもお散歩で滑って転ばないように
気をつけてくださね。
No title
なんとなく根雪になりそうな・・・

全道の天気予報を見ているとラッキー君地方
やはりこちらより気温高めなんですね・・・
心よりうらやましいかぎりです。本格的な冬に
なってしまえばこちらの地方もカラカラ天気なので
積雪は多くても道路はバッチリ乾燥してるんですが・・・

当日はクールなサモでしたが、なぜだか一日遅れの翌日、
雪にブレークしました。(笑) その模様は次の更新で。

今日の天気予報、大荒れのようですが・・・
年の瀬、何事も無く過ごしたいものですね。

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア