一日遅れのブレーク!
初雪当日、なぜかイマイチ盛り上がらなかったサモさん。

なぜか翌日(日曜日)の散歩から大ブレーク!

結局、くるぶしぐらいまでの調度良い深雪で・・・

結局、父ちゃんとラン・・・

いや~、写真でみると寒そうだな~(だな~じゃなくてマジ寒)
DSC01022.jpg 

DSC01021.jpg 

キツネじゃないんだから!
DSC01024.jpg 

戦闘モード突入!(いわゆるおだってる状態)
DSC01017.jpg

新雪はいい運動になるね、サモ!
DSC01026.jpg 

DSC01029.jpg 

DSC01030.jpg 

なんざんしょ?
DSC01035.jpg 

DSC01036.jpg 

DSC01037.jpg 

楽しみましたか?膝下までの雪だったら父ちゃん、頑張るよ。
DSC01018.jpg 

帰りますか~。
DSC01041.jpg 

DSC01039.jpg   

9.jpg 雪は大好きなのだが、雪で埋もれて匂い嗅ぎが大変なのだワン!

8_20121104095033.jpg 停電地方のサモエド君の無事を心よりお祈りしてます。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そちらも雪積もったんですね。
サモちゃん、雪を感じるまで時間
かかったのかな?
雪玉沢山付いたよねぇ(笑)

らき地方悪天候の為、まさかの大停電!
今回、電気の有難さを実感させられました。

らきは神経質な仔ではないので、夜中の3時頃にちょっと
不安そうにしていたけど、あとはウカレポンチ(笑)
になっていました。

これから厳しい冬がやってきますね。
お互いに非常時の準備は心がけましょう。
と言っても新たに何も用意していないらき家です(笑)
No title
無事で何よりでした。

ニュースを見てとても気になっていたのですが・・・

ブログも訪問させていただいてご無事なのはわかって
いたのですが、いかんせん最近IT関係に遅れっぱなしで
コメントしようにもどうしたらよいのかわからなくって・・・

前にお邪魔させていただいた時は、ペタの左にコメントって
言うのがあったのでそこから入れたのですが、今回はどうやっても
コメントできず・・・申し訳ございません!

てなことで、自分のブログにコメントしちゃったのだから
これまた恥ずかしい限りで・・・

徐々に若いころの「しがみつき」根性を復活させなければ!
No title
すいませんでした。
コメント入れてくれようとして下さったんですね。
今回の更新はコメント欄を閉じていまして。。。
ご心配ありがとうございました。
こうしてブログでお知り合いになったご縁を
これからも大切にしていきたいと思います。

サモちゃん、これからもらきを宜しくネ!
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア