年越した・・・ブログ編
本日1月9日。ようやくこの世界(ブログ)で年越しました。

2013/1/1

近くの神社へ初詣を兼ねた散歩の帰り道。
DSC01888.jpg
我が家のフラワーボックス、実は…冬場は冷蔵、冷凍庫なのです。
DSC01894.jpg
めっちゃ、しばれてて、車も鼻水ガンガン!
DSC01897.jpg
昨晩は、遅くまでみんな起きてたから超~寝不足!
DSC01900.jpg
DSC01901.jpg
12.jpg この後、父ちゃんの友達が飲みに来たのはそれとしてこの日は、寝元旦だったのだワン。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
車、凄いシバレですね。
らき地方ここまではシバレないなぁ。。。

我が家も玄関フードや玄関入った踊場は冷蔵庫
になってます(笑)
この時期丁度いいんですよねぇ。

初詣らきも行きましたよ。
地元の神社はワンコが入っても
何も言われません(OKでもないと思うけど)
巫女さんニコニコ見てました。

後姿、腕を組んでいるように見えるけど
娘さんかな?
仲が良くて微笑ましいです。
No title
我が家の車庫の屋根はこの大きなと十勝の大空だ~、
という言い訳があり、屋根付きの車庫がございません。
ということでこうなります。(笑)
フラワーボックスもしかりでございます。
が、車にしても、フラワーボックスにしてもとても感謝してますよ。
ありがとう!こんなに寒いのに・・・と。

らき君も初詣されたんですね。
多分、全然OKじゃないですかね。お願いと感謝、それは
万物共通だと思うので。

写真とはある意味いろいろ素晴らしい。
理由は何であれ・・・
「寒い、疲れた、近道して帰ろう○○食べたい、しりとりしよう・・・」っと
どの瞬間でしたがわかりませんが、・・・なるほど
確かに微笑ましくも見えますね(爆)・・
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア