非売品。
なんやらかんやら我が家はサモが大好き。

何気に増えていくサモエドグッズ。

しかも非売品。・・・当然か!すべて手作りオリジナルだから(笑)

しかもほぼ長LADYの作品が多い。工作や自由研究などのキャラに多様。

ということで、寝ぼけまなこのサモさん、紹介してもよろしいでしょうか?
1 

長LADYの作品。
2 

母ちゃんの作品。プチサモ in car.
3 

5匹のサモエド オブ カラーヴァリエーション。by 長LADY
4 

サモエド・ホワイトーボード。(ビスケット模様なしヴァージョン) by長LADY
5 





そして長LADYの本年度の作品。

いきなりメーキングより。

サモ家の重要有形文化財(永久保存)のサモの毛。
6 

作業は着々と・・・
7 

8 

母ちゃん、長LADYの作業中、モフモフ毛の感触体験中!これはクセになる(笑)
9 

そう、あの部分。
10 

サモさん、わけもわからず記念撮影。
11 

ジャジャ~ン!



12 

こっちはこっちでモッフモフ(笑)
13 

少し離れて置いておくと、ふと気づいたとき思わずニマッとしてしまうサモ家でした。
14 
12.jpg 肖像権の使用により、晩御飯の増量を要求するのだワン! 


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですねぇ~。。
おうちの中には所々に色んなサモちゃんが
いるんだぁ~~(^^♪

私もらきの毛を使ってフェルトのらきを現在作成中ですが
何時になったら出来上がるのかなぁ???

手作りのものって温かみがあっていいですよねぇ。
私はとっても不器用なので我が家のサモ・コレクションは
購入したものばかりです。。。(涙)
No title
なかなかサモグッズって販売されてないですよね。
それなりに認知されてきてはいるのでしょうが。
とはいえ、あまり大ブレークされすぎても・・・。

家中サモグッズどころか体中サモグッズでして(笑)
何せコロコロかけてはいるのですが・・・毛・毛・毛!
なぜか勤務先の床に・・・仕事の車のシートに・・・(困)
ある意味、オリジナルグッズ拡散中です。

らき君のフェルト作り、ブログで拝見させていただいてます。
完成楽しみですね。完成したら是非、公開してくださいね。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア