チックン。
1/23 恒例、行って参りました。


DSC02233.jpg 
DSC02234.jpg 

ハッ、ハッ、ハッ。なんちゅう顔やねん。
DSC02235.jpg
14.jpg 注射は全然平気だワン!問題はその後の検量だワン!
      その後の運動量と食事量が 決まるからハラハラドキドキだワン!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サモちゃん、病院は好きですか~?
らきはいつも率先して入って行って受付カウンターに
立ち上がって自分で受付?します。
何人も獣医さんが居る所ですが、いつも馴染みの先生
なのでルンルン♪で甘えに行きます。

体重大丈夫だったのかな?
ほんとワンコにとって食べ物減らされるのは死活問題(笑)?ですね!
No title
らき君、超かわいいですね(笑)
なんか光景が浮かびますね。
ん~、はまりました、その光景(爆)
じゃ、注射もへっちゃらですね。

サモも行く機会はそうないのですが
病院の前を通ると寄りたがりますよ。

体重はサモのお母さんより若干重いくらいですね。
体重もそうですけどストレスを少なくすること、心がけてますよ。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア