おびひろ氷まつり(後編)
「帯広氷まつり」ではなく「おびひろ氷まつり」らしいです。

後半行ってみよう!後半、出発~!

長~く出店が並んでる。お祭りの出店で買って食べると必ず美味しい・・・マーフィーの法則?
DSC02316.jpg 

帯広の自衛隊の演奏。今年も素晴らしかった。
DSC02318.jpg 

さすがに腰を下ろしている人はあまり見なかったですね~。
DSC02322.jpg 

DSC02323.jpg 

ここは何ぞや?
DSC02329.jpg 

中はお酒が飲めるラウンジになってました。
DSC02331.jpg 

び・ひ・ろ・氷・ま・サ・モ・つ・り。
DSC02334.jpg 

人間様はここらで身体の中に暖!コンポタ!
DSC02346.jpg

ちょうだいされても・・・
DSC02347.jpg  

 
やっぱりダメでした・・・
DSC02353.jpg 

DSC02355.jpg 

DSC02361.jpg 

沢山のひととお友達になったね。
DSC02373.jpg  

 DSC02393.jpg

DSC02401.jpg 

ステージでは「おしりかじり虫」ショウ。父ちゃんだけ知らなっかった(照)
DSC02411.jpg 

でれれれれれ、でれれれれれ、でれれれれれ、でれれれ!
DSC02418.jpg 

懐かしい。
DSC02420.jpg 

帰りは公園内を散策して・・・
DSC02424.jpg 

DSC02427.jpg 

DSC02438.jpg 

DSC02442.jpg 

DSC02455.jpg 
13_20130114162455.jpg いっぱいモフってくれた皆さん、感謝だワン!本当にありがとうだワン!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お天気良さそうだけど寒いんですよね。

出店って絶対何か買っちゃいますよね!
コンポタ、身体暖まりそう(*^▽^*)

サモちゃん、みんなにモフられてとっても嬉しそう(*'▽')
サモエド・スマイル沢山振りまいたんだね♪

ワンコは沢山来ていたんですか~?
No title
北西の風ビュービューで寒かったですよ。
風が無ければ氷点下でも比較的寒く感じないのですが。

私は普段あまり飲まないホットココアいただきました。
とても温まるんですが、早く飲まないとすぐに冷めちゃうんですよ。(笑)

昨年は沢山ワンコ来てたんですけど、この日はやっぱり強風天気だったので
あまり会えませんでした。

できる限りこのようなイベントにサモと足を向けてみたいと思ってます。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア