改めて、すげぇ~ところに住んでんだ~!けどアッシは・・・
近いです。日高山脈。

なぜか冬は、迫ってきます。

DSC02521.jpg 

北方犬。
DSC02501.jpg 

こちらも北方犬。
DSC02505.jpg 

北国出身。
DSC02506.jpg 

放射冷却へっちゃら犬、のはず犬。
DSC02510.jpg 

寒さもピンボケ犬。
DSC02511.jpg 

多分、「眠ってる」夢を見てる犬。
DSC02513.jpg

16_20130220190931.jpg 屋根のある家に住んでいることに心から感謝だ、ワン!あと暖房も?!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サモでも、室内飼いだとやっぱり寒さに
弱くなるのかなぁ?
まぁ他の犬よりは強いでしょうけど。。。

らきも寒いお散歩から帰って来て家に近づくと
急ぎ足になって早くお家に入ろうとします(笑)

それにしても、やっぱり其方は雪多いなぁ。。。
No title
最近、外で留守番するときも
しっかり小屋に入っているところを察すると・・・
ただ、1,2年前は外でも雪のあるところにゴローン
でしたが・・・

多分、降雪量は平年並みだと思うんですが・・・
ただ気温が・・・今朝も-19℃ありましたし・・・
雪、今年は札幌方面、大変そうですね。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア