Samoyed Crossing !
2月もガッツリ後半戦ですが、ここにきて寒がお戻りになりまして・・・

朝5、6時頃はマイナス20度前後まで下がったりして・・・フ~!

とはいえ、ようやく昼間は少しずつ融けるようになりました。

そうなると「べちゃべちゃサモちゃん出現」の心配が出てくるわけで・・・

サモ泥だらけ状態を避けるため、散歩の時間を調整するのも一つの手ですが・・・

国道などの一部融雪には、周りの目を気にせず、抱っこしちゃえ作戦が結構有効。

が、いつも事情がわからずいきなり抱っこ状態にサモさん、情けな~い顔するのね。

DSC02536.jpg
DSC02535.jpg
16_20130220190931.jpg この状態、いつもの「お風呂へ強制連行」を想像してしまうのだワン!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは
サモちゃん、折角父ちゃんに抱っこしてもらってるのに
「ぶぅ」って顔してる~(笑)

女の仔に聴くのは失礼だけどサモちゃんは何kgなんですか?
らき、先日シャンプーのお迎えに来たトリマーのお兄さんに
「あれっ? ラッキー痩せた? 軽くなったね」と言われ
気を良くしています。 (それでも28kgですけどねぇ。。。)
No title
家でシャンプーするとき、言葉知っていて
「お風呂だよ、お風呂」っていうと逃げ始めるので
抱っこして風呂場に連れていくのが
トラウマになってるのかな(笑)

いまでサモは大体25kg台前半ですかね~。
一時期ボワっと重くなったことあってプチダイエット中です。
やっぱり食事の量よりも運動量で調整させてあげたいですね。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア