ひな祭りの日。
先週の金曜日の晩から大荒れの天気で

重た~~~い雪がドカ~ンと降りまして・・・

土曜日の日中、何か月ぶりかのプラスの気温になりまして・・・・

ガッツリ雪もしぼみましたが、体も筋肉痛の今日この頃、

明けたこの日、強風が治まり具合を見つつ久々にガード装着でのお散歩GO。

taikisamo.jpg 

路面ツルツル。サモ・モフモフだけど・・・
DSC02628.jpg 

ヒップの毛・・・・納まってない(笑)
DSC02632.jpg 

DSC02637.jpg 

笑ってる、笑ってる。
DSC02639.jpg 

いかにも絞まった固雪。キツネやウサギの足跡、この日はないね~。
DSC02645.jpg 

DSC02646.jpg 

手っ取り早く風呂場からお湯くんできて洗車ならぬ洗足。
DSC02656.jpg 

お姉ちゃんたちにはケーキあたったみたいだけど、変わらずサモちゃんはミルクガム。
DSC02663.jpg 

DSC02666.jpg 
16_20130220190931.jpg  「アタシも女の子だワン!」と、もう少し主張すれば何かいいものあたったかもだワン!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あの悪天候は全国ニュースにもなっていましたね。
らき家はあれ程の荒れは全くと言ってもいい程ないのですが
自然を侮ってはいけませんよね。
北海道に住んでいるからには他人事じゃないです。。。
サモちゃん地方もかなり荒れましたか??

この雪景色を見るとかなりの積雪量みたい!
道内でもこんなに違うんですねぇ。。。
でもサモちゃんはとっても嬉しそうに歩いてるね(*^^)v
脚洗うの嫌がりませんか?
らきは濡れるのが(水たまりも迂回します)大嫌いだから
もう大変です(>_<)

サモちゃんはサモコーン家の3女なんだからもっとアピールして
美味しいもの貰ったらよかったのに~(^O^)
No title
こちらも暴風ひどかったのですが・・・
十勝、普通かなり粉雪、パウダースノー、
が、週末はドカ雪のおかげであの暴風にも関わらず
あまり吹き溜まりませんでした。

多分雪の量より、気温差ですね。
札幌方面のほうが降雪回数が圧倒的に多いのですが、
真冬でもじわじわとけますよね。
こちらは、まず減りませんね、低温のため。
だから降雪回数は少ないのですが、融けないんですね。

サモさん、次のイベントは何かな?といいながら親〇カ丸出しで
思いついた日がイベント&御馳走だったりして・・・(笑)
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア