またまた捕獲。
また捕獲された。

理由 : 不明

DSC02587.jpg 

動けない・・・
DSC02590.jpg 

動きたい・・・
DSC02592.jpg 

父ちゃん、写真撮ってる場合か?
DSC02593.jpg 

フンギュ!もう一度言う!写真撮ってる場合か?
DSC02594.jpg 

16_20130220190931.jpg なんでたろ~、なんでだろ~、なんでだなんでだろ~だワン!

       多分、お母さん、サモの事大好きなんだよ。(慰) by お父さん
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サモちゃん、ママに捕まっちゃたの(笑)

困った顔のサモちゃんも可愛い~♪ってPC前で見ていると
「そこで笑ってないで助けろよ!」的な目で見られてる
気がする。。。Σ(゚Д゚)
No title
突発性モフモフ欠欲求症候群かと思われます。

その都度、我が家の誰かに捕えられてしまいます(笑)
まさに本犬としては「オイオイ!」的だとは思いますが・・・
それはモフモフ族に生まれてしまったサダメ。

だってモフモフ、気持ちいいんですよね。(開き直り)


プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア