は~るばる来たZ、函館から~!
 私が今の家族と出会うことになったのは、4年前。何やらお父さんは昔からフレンチブル

ドッグを飼いたかったらしいが、この年、ある大型ペットショップで家族にするなら~と、

ワンコ図鑑をパラパラっとめくり、「ア一、運命のめぐり合い、このワンコこそ、この

ワンコこそ」と思ったそうな。それがサルーキ、ん、いやサモエドだったそうな。
 
 その後、お父さんは一所懸命、私のことを探し、遂に私が函館にいることを突き止めた

のです。そのとき私はまだ生まれたばかりだったのだワン。

サモ1

                           うむー、ノーコメント

 そして2ヵ月後、遂に十勝の地?フローリングの床に第一歩を踏み出したのだワン。

その道のりはとても生後2ヶ月の私には非常にハードだったワン。その当時、函館から

十勝帯広空港に直行便がなかったらしく、陸路では8,9時間かかるらしいし、電車と

いうわけには当然いかず、まして犬なのにクロネコさんっというわけにもいかず・・

結局、私は飛びます、飛びま~す、っという具合に函館から東京・羽田へ、そして

十勝帯広空港へと無謀な空の旅の連続だったのワン。そしてつぃにご家族とご対面した

のです。

DSC01986.jpg

        (オイ、サモ~!その目線、自分でかわいいと思ってやってないか・・・?)


その家族とは・・・・つづく?


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア