厳重な警戒を。
春の嵐というには、ほど遠い状況・・・

今朝からカミナリはなっていないもののこのとおり、警戒しまくり・・・!

何事もありませんように(祈)

teikiatsu.jpg
19.jpg 散歩いけなくてもいいのだワン。その代りずっとそばにいてほしいのだワン!






今日のおまけ。(毛だらけ隊の手のみ出演)
rl.jpg

19.jpg やっぱり行ったのか・・・定番なのだワン!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当にお天気荒れていますねぇ。。。
サモちゃんは雷とか強い風の音、怖がりますか??
らきは雷が鳴ると部屋の隅に小さく?なって伏せています(笑)
此方は今はお天気落ち着いてきました。

毛だらけ隊、やっぱり期待通り行きましたねぇ(^^♪
No title
らき君へ

こちらもようやく峠をこえたようで・・・
雨よりも風がひどかったですね。
農業や林業被害がないといいのですが。

幸い雷が鳴らなかったのでちょいビビりのまったり?でした。
サモも雷は大の苦手!ビビりすぎて足の震えが止まらなく
なってしまうのですよ。

やっぱりしっかり行きました、二日間!
サモも連れていきたかったな~(笑)
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア