GWは。(前半戦)
巷ではGWということですが・・・

ここ十勝は農家さんが急ピッチで作業すすめております。

当方も娘たちはほぼ部活三昧らしく、

父ちゃんもそれなら仕事でもすっか!ということで(それなら?)

真面目に毎日、半日は仕事しております。

それにしても今年の春は天気がすごい!

晩雪もそうですが、風・風・風の強風。

そんな中の今日の散歩。

DSC03421.jpg 

サモもかなりなびいてま~す。
DSC03422.jpg 

落ち葉も風でフェンスに張り付いて・・・
DSC03423.jpg

DSC03429.jpg 

またおだってる。
DSC03430.jpg 

雪がなくなって、匂い嗅ぎで大忙しのサモのGW。
DSC03436.jpg

DSC03438.jpg

DSC03440.jpg

DSC03441.jpg 

DSC03442.jpg 

DSC03444.jpg 

DSC03449.jpg 

DSC03451.jpg 

DSC03452.jpg 

DSC03454.jpg 

そして恒例のしいたけさん、成長中!(ピンボケですが)
DSC03458.jpg 

20.jpg 風が強いので足腰にプラスアルファの運動なのだワン!




今日のおまけ。
DSC03037.jpg 

DSC03085.jpg 
いました、キャプテン。
DSC03107.jpg 

ビッグサンダーマウンテンのモデルってアメリカのセドナなんだって。
DSCF7600.jpg 

DSCF7607.jpg 

DSC03144.jpg 

DSCF7565.jpg 

20.jpg 時間がたち過ぎて次回が最終回だワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に毎日寒いですねぇ。。。
今年の桜は何時咲くんでしょうね。

らき家も今年のGWはラルフがまだワクチン終わってないので
何処にも行けずにいます。
ラルに振り回され1日があっという間に過ぎていくので
余りかまってあげられずらき・こたストレス溜りまくりです(>_<)

サモちゃんは父ちゃんと沢山お散歩してストレス発散してるかな?(^O^)
No title
今日も・も・も・風ビュービューでしたね。

らきくんのブログにもお邪魔させていただいて
いますが、ラルたんのお世話最初のうちは
大変かもしれないけど、それ以上にメッチャ
かわいいですね。とっても3兄弟の日常を微笑ましく
見させてもらってます。我が家も今年から子供達が部活で
GWはほとんどいないので、なんか仕事したり(まあまあ忙しかったりして)
ビュービューの寒い中、庭いじってみたりと
どこもいってませんし、予定もありませんよ。

それにしても、いいな、子サモ、いいな~。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア