今日、5月6日。
朝、起きてみたら・・・

昨日は確か "立夏"だったはず。

rikka1.jpg 

外で何か起こってるんですか? 
rikka0.jpg     

5月なのに雪ですか。確か父ちゃん、この前夏タイヤにかえてましたよね~。
rikka3.jpg 

で、散歩はどうなるんですか? ・・・・・ 多分、いけません。(By 父)
rikka4.jpg 

その代りに「お風呂」に入りましょう。(母の要望。)

えっ!
rikka5.jpg 

どうせ風呂入るなら汚れたっていいじゃないですか。
rikka6.jpg
20.jpg 一回この時期に風呂入っておけば、脱毛しやすいのだワン!
      と、前向きなサモでした?


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ~ニュース見てビックリですよ!
やっぱりサモちゃんとこは真っ白だったか(^O^)
こちらはずーと雨です。
なのに私の車はスタッドレスのまま。。。
タイヤ屋さんが混んでいて放置されてます(>_<)
まぁ、お向かいで顔見知りの所なので手が空いたら
やってくれるでしょう。

サモコーンさん、明日のお仕事通勤大丈夫かな??
No title
こちらもビックリです。

もっとすごいのが今日、融けきれませんでした。

寒いのなんのって。

サモさんは昨日、あきらめてお風呂&ブロー三昧でした。

改めて日本標準でない所に住んでること実感しました。

父ちゃんの通勤ですか?

それはもう頼りない2本の脚しかござません・・・

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア