あっ晴れ、十勝晴れ。
今日は見事な十勝晴れ。

梅雨がないと言われる北海道。

ちゃんとあります。ここの所、曇天続きでしたが。

今日は一変して、予想最高気温も27℃。

てなことで朝散歩。
DSC07709.jpg 

あの先の日の当たるところ、なんだか暑そう。
DSC07725.jpg 
DSC07710.jpg 

やっぱり気持ちがいい、大きな青い十勝の空に感謝、ありがとう。
DSC07726_20130623120200.jpg 

家を出て15分ほどですが、すでにバテ気味。
DSC07731.jpg 

秋まき小麦も順調。来月には黄金色になるなんて、1年は早い。
DSC07732.jpg 

こちらは豆畑。
DSC07733.jpg 

日陰に入ると生き返るね。
DSC07735.jpg 
DSC07736.jpg 
DSC07738.jpg 

てなことで今日は珍しくアウトドアでブレックファストでした。
DSC07742.jpg 

で、実は今日はお風呂の予定日でして、

朝から散歩してすぐにお風呂にいれて、

いつもより軽~くブロウして、天気が良いので

後は外で自然乾燥しようかな作戦の一環だったのを

サモは知りませんでした。

DSC07748.jpg 

朝風呂頂いたサモちゃん、その目は一体何を語る?
DSC07751.jpg 
22.jpg そこまで深い作戦だとはさすがに知らなかったのだワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここ数日、こちらも暑いです。
らき・ラルお庭に出すのも夕方になってから。
でもほんと青空をみると気分も晴れますよね!

これから十勝はますます暑くなるんだろうなぁ。。。
サモちゃんファイト!
これからの季節のお風呂は水風呂に
して貰ったら?(*^▽^*)
No title
先月には雪が降った十勝。
毎年の事ですが、読めないですね。

ただ救われるのがカラッとした暑さ。

空が広い十勝地方。
やはりその色で気分も左右されますね。

平年並み、猛暑、冷夏・・・
いずれにしても体調管理はしっかりしたいものですね。

サモは今日も毛玉取りされて迷惑そうにしてますよ(笑)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア