今日の御対面。
今朝は訳あり散歩8時過ぎの出遅れ。

サモ、ごめんね。暑くなる前にと思ってだが、

すでに21℃。

けど・・・なんか30℃ぐらいの真夏日みたいに感じたのは

サモと父ちゃんだけだろうか。

二人して「お家に帰るべ」衝動に駆られつつ国道沿いを

歩いていると並木のブンゲンストウヒの中に何か発見。

エゾリスさん。何かくわえております。
ris.jpg 

枯葉などをくわえているみたい。もう冬のための巣作りなのかな。

こういう行動って男の子じゃないかって母ちゃんが

かなり適当なことを申してましたが、真相は。

ris1.jpg 

サモは日陰と噴水で涼を充填して、なんとか帰路を目指す作戦。

飲んじゃだめだよ。
DSC07917.jpg 

何で片耳折れてるの?

DSC07919_20130715181310.jpg 

24.jpg やっと夏毛になりかけているのにリスさんはもう冬支度?
      早く雪が降ってほしいのだワン。
      「それはまだまだ結構です」 by サモズ・ファミリー




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア