一か月前のさんぽと一週間前のさんぽ。
ここの所の十勝地方、暑くもなく寒くもなく・・・はいいのだが・・・

晴れるわけでもなくガンガンに雨が降るでもなく・・・どんより・・・

てなことで・・・

あの、素晴らしい「十勝晴れ」をもう一度~♪

☆一か月前の方が夏だった~の散歩。☆

DSC07758_20130727163245.jpg 

くれぐれも川での水遊びは注意。
DSC07759.jpg 

センター、ゲッツ。
DSC07760.jpg 

慌てない、慌てない、日陰で一休み。
DSC07763_20130727163250.jpg 

DSC07764.jpg 

慌てない、慌てない、東屋で一休み。
DSC07771.jpg 

☆一週間前も~夏だった~の散歩。☆

ズ、ズッキーニさん、引っ越ししたらフニャってしてしまった。
頑張ってはやく元気になってーね。
DSC07934.jpg 

やはり白線と同化しないもんですね。
DSC07938.jpg 

ア~チ~チ~ア~チ。
DSC07939.jpg 

DSC07940.jpg 

DSC07941_20130727163500.jpg 

しめはいつもの洗足。クチュクチュ。
DSC07945.jpg 

搾ってフキフキ。
DSC07946.jpg 

はんた~いの足。
DSC07947.jpg 

24.jpg  父ちゃんには悪いが、アタシは最近の曇天のほうが快適だワン。



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
道内は何処もお天気悪いですね。。。
道南はずーと雨が続いていて、函館なんてGLAYの
コンサートで盛り上がるはずなのにJRが運休って。。。

らきの街は火曜日あたりまで雨が止まないみたいです(>_<)
サモちゃんは曇りでお散歩ルンルンだね( *´艸`)
No title
らきさんへ

夏フェス真っ盛りの北海道ですが、ぱっとしませんね。
この夏、道央の方はとっても気温高めのまあまあの天気ですよね。
後の方面はなんかスッキリしませんね。
サモには悪いけどやっぱり夏は夏らしい青い空がいいですね。

平日雨の日は、家の中で留守番なのでサモ、グッスリ寝られるみたい(笑)


プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア