あなたの町で~、暮らしの中で~、いつも輝く~、ホッ、ホッ。
どちらがついでかはわかりませんが・・・

木ダボと電動ドライバーのビットを求めて帯広へ・・・

更にお姉さん方は別ルートで全道大会の応援で帯広へ・・・

てなことで、サモさんも久しぶりにアウェイでの散歩。

この日は「よりどりみどりがおかフェスタ」やってました緑ヶ丘公園。

DSC08080.jpg 

久しぶりに天気が良く緑が栄えます。
DSC08081_2013080720085722d.jpg

DSC08082_20130807200859a68.jpg

DSC08084.jpg 

お昼は地元パン屋さんの大御所「ますやパン」テイクアウトで昼食。サモさん、早くも
暑さでへたり気味。
DSC08088_201308072009024c6.jpg

DSC08091.jpg

DSC08093.jpg
 
途中でお馬さんと御対面。
DSC08094.jpg

DSC08095_20130807201143b72.jpg 

カルガモさんとも御対面。
DSC08101_20130807201215d7d.jpg 

アチそうだなという親心を除けば・・・笑ってるね。
DSC08102.jpg

DSC08106_2013080720121961b.jpg 

DSC08107.jpg 


DSC08108.jpg 

DSC08111_2013080720135764b.jpg


DSC08113_20130807201359f5b.jpg 

ようやく日陰を求めて森の中へ・・・

DSC08114.jpg 

このニレの木一体何年経ってるのかしら。

DSC08116.jpg 

25.jpg タイトルは関係ない。本文と関係ないのだワン。

25.jpg というか、思ったより写真が多いので続くのだワン。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄く広い公園ですねぇ(*^▽^*)
サモちゃんお散歩しがいがあったねぇ。

こちら今日はとっても良いお天気で暑かったですが
其方は大雨降ったんですよね。
おまけに竜巻警報出てて心配しました。

今年の夏休みの計画はもう決まりましたか?
No title
こんばんは!
ブログにお越しいただきありがとうございます!
北海道いいところですねぇ~♪さもちゃん暑がっていますが関東のこちらは日中は蒸し暑くてお外にでれません(涙)夜のお散歩も10時以降です(;゚Д゚)!それでも暑いですけどねぇ(>_<)北海道でのお散歩憧れちゃいますね♪うらやましいです((*´→∀←`))♪
No title
らきさんへ

帯広氷まつりが開催されるところなんです。
サモを車に乗せて遠征ってあまりしないのですが。
こんな公園が近くにあったら散歩ネタに事欠かさないのですが(笑)

今年の夏休みは春先に東京遠征にも行ったし、お姉ちゃん受験生だし、
下のお姉ちゃん、部活で忙しそうなので十勝管内で”地元を満喫ツアー”
でもと思っております。
No title
アリスママさんへ

なかなか北海道でもサモが住んでいるところは農村なので
まっすぐの何もない道路ばかりであまり探検できる立派な
公園とかあまり無いような・・・
だから写真とは裏腹にサモは、いつもの単純直線散歩の方が
安心みたい。(リードをもつ方は、如何に変化のある散歩ルートを
日々考えているのですが・・・)
私は関東の散歩、憧れちゃいますよ。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア