犬生6回目のドッグランは。
緑ヶ丘公園散歩の帰り、家の庭で焼肉するには

少々時間があったので、以前から気にかけていた

ドッグランに行ってみることに。果たしてランするのか・・・
 
仲良く遊べるのか・・・・



あっさり遊べました。あっさり走りました。
DSC08138.jpg 

ごあいさつから。
DSC08159_20130811064323a09.jpg 

DSC08197.jpg 

DSC08217_20130811064327b81.jpg 

DSC08218.jpg 

DSC08219.jpg 

DSC08220_20130811064354149.jpg 

皆さん、沢山遊んでくれて、沢山お水までいただいてありがとうございました。
DSC08153_20130811065646a92.jpg 

その顔は、満足なのか、アチ~のか?
DSC08231.jpg 



まさについで。

当然期待もせずチャレンジ。
 DSC08276.jpg

当然、予想通りの展開。
DSC08277.jpg 

DSC08278.jpg 

それでも本犬、満足そう。
DSC08303.jpg

25.jpg 今回は匂い嗅ぎよりも遊びがメインだったワン。
      ほんの少しの時間だったけどとっても楽しかったのだワン。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サモちゃん、ランって愉しいよね♪
らき・ラルはランが再好きだよ!
遊べる大きさの仔が居るとテンションあがるあがる( ̄▽ ̄)

いつかサモちゃんともランで遊びたいな。。。
此方に来る事があったら、らきのお庭で一緒に
遊ぼうね(*^-^*)
No title
らきさんへ

ランには本当に1年に1、2回程度なんですが、行くといつも
匂い嗅ぎ嗅ぎと相手の飼い主さんのところで甘えて、
あまり遊ばないんですけど、今回はなぜか遊んでました。

そうですよね、いつもブログで拝見させていただいてますが
とっても素敵なランをお持ちなんですよね。3兄弟もとても
ランの中で楽しんでいますね。いつかサモとお伺いできると
いいですね。

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア