肉球、刺激的。
久しぶりに砂利道散歩。

こう見ると、ん~、田舎やな~。

DSC08344.jpg

DSC08339.jpg 

25.jpg 父ちゃんの青竹ふみと同じ効果がある?のだワン。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだろう?
なんか懐かしい気になる。。。
らきの街は海の街だからこういう道は
歩いた事ないんだけど
ドラマとかの想い出シーンで出てきそう(*^-^*)

長閑な感じがしていいなぁ。。。
らきとのんびり歩いてみたい!
ラルたんじゃ彼方此方寄り道で
散歩どころじゃないわ(;´Д`)
No title
らきさんへ

まっすぐの何もない道ばかりなので時々
砂利道に右折、左折したくなるのですが、
足が汚れちゃうからとよっぽど道路が乾いているとき
でないと歩かないんですけどね。

最近は”単調”を通り越して”無感覚”に・・・

ラルたん、激可愛ですね。そしてまさしく激しいですね(笑)
子供らしくてとっても元気で。
落ち着いたら落ち着いたでこの頃の元気さが
懐かしくなるんですけどね。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア