そんな昨日は。
そんなサモの誕生日の午後は、十勝管内プチプチお出かけ。

池田町のまきばの家までサラッとドライブ。

なんか最近行った帯広の緑ヶ丘公園を彷彿させる散策路をいきなり探検。

DSC08393.jpg

DSC08395.jpg 

その後はドッグランでフリータイムと思いきや・・・

この時はほとんどワンちゃんがおりませんで早々とチェックアウト。

DSC08400.jpg 

「グリーンリーフテラス」なるところで休憩。

曇りなのに28℃って本州みたいな・・・

DSC08430.jpg 

人間様たちは「まきばのぷりん」を試食。3個頼んで姉ちゃんたちは1個ずつ、

もう1個はを0.494個ずつが父ちゃんと母ちゃんで

残り0.002個をサモさんと分けました。メッチャ柔!でした。

DSC08429.jpg 

器用な舌でした。

DSC08431.jpg


DSC08432.jpg


DSC08436.jpg 

ショーンがいっぱいいました。

DSC08439.jpg 

まきばの家を後にして、「ハピネスデイリー」で旬のジェラードを。

なぜか女性陣みんな「スイカ」をチョイスしてました。

本当にスイカの味だ~、普段スイカバーに慣れてる人には衝撃的かも。

PIC_0167.jpg


PIC_0172.jpg


PIC_0178.jpg


PIC_0183.jpg 

こういうプチドライブは勢いが肝心。せっかくなので。

なんでもドリカムの資料館だそうで・・・女性陣入館、サモ&父、車で待機。

衣装をはじめいろいろなグッズが展示されていたそうで・・・

DSC08445.jpg

そして今日のおみやげはこちら。

DSC08446.jpg 




 


そして母ちゃん初の自前のサモさん6歳の誕生日ケーキ。

今回は初めてプロのお店にオーダーしようとしていたところ・・・

「ヘルシーのなの、作っちゃるか!」と。

下2段はマッシュポテトにペースト状のドッグフードを混ぜ混ぜ。

上段は豆腐だそうで・・・デコレはおやつ界隈ということで。

果たしてサモさん、おいしく召し上がっていただけるでしょうか。


DSC08448.jpg


DSC08449.jpg 

それではサモさん、誕生日おめでとう~、よし!

DSC08455.jpg


26.jpg ペロッと完食したのは言うまでもないのだワン。今日は6歳と1日記念で
      何が出てくるか楽しみだワン。
      (残念ながらご期待に添えま・す・ん)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~♪
超遅れちゃったけど、サモちゃんお誕生日
おめでとう~♪
この1年もとーちゃんとお散歩して元気で愉しい
1年にしようね(≧▽≦)

このランも良さそうな所ですね。
暑くてお友達が居なかったのが残念だったね。。。
お出かけ。素敵な誕プレだったね。
もっと嬉しいのはかーちゃん手作りのケーキ
美味しかったみたいだね!
また来年の愉しみができたね(*^▽^*)

Happiness Dairy、懐かしぃ~。
以前友達が帯広に住んでいた時、毎年遊びに行って
その度に寄っていました。
あぁ、また行きたい。。。
No title
らきさんへ

本当にいつもとても温かいコメントありがとうございます。
無事に誕生日を迎えることができました。

今年はサラッと出かける程度しかできませんでしたが・・・
やはり「お留守番」サモさんよりは少々暑くても一緒に・・・

「Happiness Dairy」 ご存じでしたか・・。
共通項が増えてとてもうれしいです。
メニュー、進化してるみたいですぞ(笑)

らき&ラル&こっちんへ
これからも健康で元気に毎日を過ごして下さいね。
そしてうちのサモの事もいつか遊び仲間にいれてくださいね。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア