散歩&ブログ ~Long Version~
お父さん、テレビのリモコン持ってる場合じゃなくて

そろそろ散歩行きませんか?雪のない道路を歩けるのも

あとわずか!どこかプチ遠くへ行きませんか?
DSC03641JPG1.jpg 



サモ、それじゃいつもの畑道じゃなくて街中通って、今日で今期

クローズ する公園までいってみようか!
DSC03642.jpg 



サモはいつもニオイヒバの垣根を通ると匂いをかいでるね!

確かにいい匂いがするからね!
DSC03645.jpg 



サモ、今日はここからがオプションツアーだから、

今日はこっちにいくよ~、おいで~!
DSC03648.jpg 


いつもは家族連れでにぎわってるこの公園も

落ち葉や人もまばらだね、もうすぐ冬だね!
DSC03678.jpg 


お父  「とりあえず乗せてみた」

サモ  「とりあえず乗ってみた。とりあえず笑ってみた。

      これぐらいなら我慢できるワン!」
DSC03662.jpg 


サモ  「無理だって!お父さん、馬の上に犬が乗ってるって

      変でしょ。 ありえないでしょ!見たことないでしょ!

      や・め・て・」

お父  「テレビで世界びっくり映像みたいな番組で

      みたことあるよ!」
DSC03673.jpg 



サモ  「だからさ、滑り台とかさ~、どれも犬の遊具じゃない

     でしょ! おもしろい訳ないでしょ!」

お父  「サモと一緒だと楽しいよ」

サモ  「じゃなくて・・・」
DSC03687JPG1.jpg 



やっぱりリードはいつものお母さんにもってもらうと安心!

お父さんみたいに 無茶しないし、地にしっかり足をつけた

地道な散歩、いいですねー!
DSC03717.jpg 


そうそう、公園に遊びに来ていた優しそうなカップルに

いっぱいモフってもらったよ。とってもうれしかったワン!
DSC03719.jpg 



この間に体力温存せねばー!

DSC03720JPG1.jpg 



サモ  「っていうか、いったいお父さんは何がしたい訳?」

お父  「サモと一緒にシーソー乗りたいだけ!」

DSC03725JPG1.jpg 


お父  「サモ、そろそろ帰ろうか?!」

サモ  「ふぅー!」

DSC03732.jpg 


寄り道いれて1時間45分、5kmくらいかな~!

とても疲れたけどとても楽しかったね、サモ!

また次の春に一緒にいこうね、サモ!
DSC03746.jpg 


今度からあまり無茶させんなよ・よ・よ・・・
DSC03749.jpg  

お父 「おかげでこんなに長いブログ書けちゃった、サモ! 」

サモ 「これぐらい普通だろ・・・」


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア