10日も ”もってる” French Bread 。
噛むとキュウキュウ鳴るやつ。

今まであまりオモチャは買ってあげなかったが・・・

最近??メッチャ親バカ発揮っき?。

家族から「1時間ともたないでしょう。」と買う前から

いきなり余命宣告されつつ・・・

買っちゃった。398円。

始まりはいつもこんな感じ。
DSC08486.jpg

DSC08494.jpg 

DSC08495.jpg 

DSC08496.jpg 

DSC08500.jpg 

DSC08502.jpg 

DSC08859.jpg 

DSC08863.jpg 

DSC08879.jpg 

10日経った今日でも健在なサモの唾液たっぷりな「フニュフニュフランスパン」でした。
DSC08861.jpg

27.jpg ミーが おフランスに留学中はとても好んで食したザンスだワン。????
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

凄い!
サモちゃん、10日も持ってるなんて凄いよ!
お気に入りですかぁ~?
年齢的に落ち着いてきたのもあるのかな?

らきはパピーの時からおもちゃで遊ぶ事が
あまりなかった仔で今でも現存してるものが
有りますが、破壊王ラルたんは数時間で壊した
記録を持ってるよ(自慢出来る事じゃないわ)!

ネットでこれでもかっ!って言うくらい丈夫そうで高価な
おもちゃを買っても、ラルたんはピーピー鳴るおもちゃが
好きだから見向きもしてくれず(T_T)
その辺にほっとかれてる姿に哀愁を感じます。。。
No title
らきさんへ

10日はまさに奇跡!

初日にいつものように食いちぎろうとしていたのですが、
何回か気をそらすように声かけていたら・・・

いつもロープ系ですらボロボロになってしまうのに・・・

ラルたん、見てますよ~、ぶっ壊しまくってますね(笑)
元気があっていいじゃないですか。男の子だし。
サモもこの年になってようやくですから。
急に落ち着いちゃうと、うれしいような寂しいような・・・

とはいえ、果たしてあと何日持つことやら冷や冷やしてます。(笑)
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア