アン・スッキリ!!
なんとなくパッとしない十勝の夏、いや北海道の夏でした。

なんて言っているうちにガッツリ秋の気配到来。

昨年の9月は残暑・残暑で30度越えの日もあったけど

どうやら今年はそんなことは無さそうな・・・

とはいえ、やたら蒸し蒸しな日が多い。

てなことで先週の土日は父ちゃん散歩できなかったので

先々週の蒸し蒸し散歩。

雨上がりだったり、雨降りそうだったり、露でベットリだったり

てなことで、ガード装着。サモさん、夏毛と夏痩せで更に 2XLガードブカブカ。

DSC08513.jpg

DSC08514.jpg 

着ているだけで暑いのだワン。
DSC08516.jpg 

暑いのだワン。
DSC08517.jpg 

おしりは何とか涼しいのだワン。
DSC08518.jpg 

本当に降るのか?だワン。
DSC08519.jpg 

もう脱ぎたいのだワン。
DSC08520.jpg 

散歩終了後、ガードから解放~。

フ~だワン。
DSC08537.jpg 

アチかったのだワン。
DSC08541.jpg 

ムシムシだったのだワン。
DSC08542.jpg 

最後は笑ってしめるのだワン。
DSC08543.jpg

27.jpg こんなに沢山写真使って感想はただ一つ。「暑かったのだワン。」
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サモちゃんもガードがっつり着せられていたんだね(^O^)
着るのは嫌がりませんか?
それにしても2XLは大きいねぇ。。。
らきと同じサイズだもん!女子には大きいわぁ。
高価なものですからねぇ。
ラルたんには成長しきってからじゃ
ないと買えません(>_<)

この間ラルたんも、らきのお下がり着せられてなんとか
泥除けに成功(何処でもピョンピョン飛び跳ねていきなり伏せるヤツ!)
しました!

車に乗せる時にやっと脱がせてもらったら
もっとテンション上がって大暴れしていたラルたんです(>_<)
でもあまり物事にこだわらない仔なので服着せても
着てる事に気づいていないみたいだから
関係なかったかも??
No title
らきさんへ

サモは散歩に出かけられることが嬉しくて
そのことに夢中でガード着せられてる間も
早く出かけたい一心で嫌がりませんね。
(うまく騙されてます・・・笑)

けど歩いている間になんか変だな、暑いなと・・
結構タイムラグのある反応。

お店で試着した時は首が苦しそう・・くらいにしか
思っていなかったのですが・・・いざ買ってみると
デカっ。さすがに高価なので買い替えはできませんが・・・
大きいのでカサカサ擦れる音がするのですがそんな音も
なんのそのでクンクン嗅き嗅きしてます。

ラルたん見ていて、「こりゃ、大物になるな~」と
ついつぶやきたくなるほど豪快でメッチャ可愛いですね。
いい味出してるな~、ラルたん!
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア