北海道。
先日、日曜日の散歩。

ここ数年、工事用の単管バリケードも

色々な種類があるみたいで・・・

カエルさん、おサルさん、ウサギさん

など目にしたことがありましたが。

その役割を果たしつつ、アルファで

”のほほん”という気持ちで工事現場を通り過ぎるのですが。

これはお初。

DSC08980.jpg

DSC08982.jpg 

他の都府県にもそれぞれあるのかな?

28.jpg今度はどんな動物のバリケードと会えるか楽しみだワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
単管バリケードって言うんですね!
思わず検索しちゃいました。
都道府県の形のは北海道だけみたいでした。
いろんな種類のがあって、おもしろかったです♪

それにしても、ほんと、涼しくなりましたね。
今朝なんかは関東でも寒いくらいの気温で
そろそろ冬支度はじめなきゃって感じです。
最近、ペットくすりってサイトを見つけて
いろんなケアグッズとかまとめ買いしてます。
冬はドライシャンプーとか便利かなって思ってます♪
No title
はなさんへ

ご覧いただき本当にありがとうございます。

そうですか、北海道だけですか、四国とか
九州とかありそうな気がしますけどね。
私も後でグーグルってみようと思います。

今朝はこちらも冷え込みましたよ。
最低気温で5℃ちょっとしかなかったたので
一気に来たって言う感じですね。
まだまだ我が家のサモの毛も夏ヴァージョンなので
いくら北方犬と言えどもちょっと寒そうですよ。
あ~、1,2カ月後には間違いなく白いものが
落ちてくるのか・・・。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア