台風が来たのでタイヤ交換?
今日は確か10月16日。

昨日の更新で北海道に住んでて本当に良かったと言ったような・・・。

初雪。

台風・・・雪?

すっんごい所だな~。

職場のタイヤ交換はもちろんの事、先ほどようやく我が家のタイヤ交換終了。

娘たちも下校時刻変更で早帰り。

2番目の姉ちゃん、雪はねと写真撮り。

DSC09193.jpg

DSC09195_201310162019541bb.jpg

DSC09196.jpg 

DSC09206.jpg 

29.jpg 雪ネタもいいけど、紅葉ネタがまだだワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わお~(^O^)
雪だぁ。。。同じ道民でもビックリですよ!
こちらは台風というより、ちょっと強い雨の日って
感じでした。
今はもう止んで道路も乾いています。
明日の朝、融けてるかな?
お気をつけて~(^.^)/~~~
No title
らきさんへ

今朝、雪は止んでいるんですけど
全然融けてないですよ~。ガッツリあります。
さっきもテレビで帯広の今朝の様子、
「あれ、雪ないじゃん!」
広い北海道、広い十勝ですね。
この量、今日一日じゃ融けきれないだろうな。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア