チョットだけよ~、あんたも好きね~。
土曜夜8時ではございませんが・・・

というか、ピッタリ8時から始まる番組もずいぶん少なくなりましたね、

某国営放送ぐらいですか。

いやいや、そういう展開ではなく・・・

昨日の日曜日の午後の散歩、どんより空模様だったけど

サモは元気120%。

まだ、若干の残雪見るとやっぱテンション、プリキュアMAX Heart?

そう、昨日のブログタイトル、サモにはお中元とお歳暮の間のプレゼントかな、

この雪は・・・

本格的な降雪までもうちょっと待っててね。

DSC09268_201310211855016e3.jpg 

やっぱり白いジュータン、嬉しいんだね。
DSC09269.jpg

DSC09270.jpg

DSC09272.jpg 

フェロモンこすりつけ作戦だけは勘弁してほしいのだニャン。
DSC09274.jpg

DSC09275_201310211855369b3.jpg 

サモ、10月中旬に降った雪なんて前代未聞らしいよ。
DSC09279.jpg 

その上に乗ってる君もある意味、前代未聞・・・かな。
DSC09280.jpg 

29.jpg ある意味、人生も犬生も色々、イレギュラーなことがあるのだワン。    
      それはすべての物事、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワン。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア