ありがとう、6年間、そしてこれからも。
昨日、10月21日はサモが我が家のとっても大切な一員になってから

丸6年。当時は函館-帯広間の直行便がなくて、生まれて2カ月足らずの

サモさん、羽田経由で帯広空港まで飛んできました。

今でもその時のことを思い出します。子供たちはとっても大はしゃぎ。

けど、一番心のなかではしゃいでいたのは実は父ちゃんかも・・・。

DSC01986_20131022203230f46.jpg

DSC01985_201310222032283e0.jpg 

サモ、これからも・・・

The Long And Winding Road

一緒に歩いて行こうね、散歩テイストでね。

お互いミドルエイジ同志。

DSC09165.jpg 
29.jpg し~っかり頼むのだワン。、父ちゃん





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
らきさんへ

あっという間の6年間でしたね。
やっぱり腹立たしいことより楽しい事ばかりでしたね。
周りからも可愛がられて、その容貌よりもサモエド特有の
性格からですかね、自慢するわけでもなく、誇らしいとも思わず
ただただ嬉しいですね。
それでもやっぱり共働きだし姉ちゃんたちもやたら忙しいから
サモのストレスもたまりやすいのでこれからはもっともっと
時間を詰めて一緒にいられる時間を作ろうと思います。

これからも十勝のモフ・モフ子をよろしくお願いします。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア