聖夜 ~Ver.プレゼント~

DSC09881.jpg

今年一番のマイブームならぬサモブーム。

大ヒット商品と言えば・・・

フランスパン!(3ドル弱)

8月末だか9月あたまの購入だった気がするが・・・

もってる、もってる・・・

耐えてる、耐えてる・・・

ようやく落ち着いたのかと思いきや、ロープ系オモチャに対しては

ガンガン攻めて攻めて・・・打つべし、打つべし、打つべし。

凄過ぎザンス。


てなことで今年のクリプレは・・・

食パン!(3ドル弱)


DSC09773.jpg

DSC09772.jpg

これがまた、差し上げた途端、食いつく、食いつく!

大喜びで、例の 場所へ・・・

DSC09825_20131226014352f7c.jpg

DSC09795_20131226014322318.jpg

DSC09799.jpg 

ウゥーとか言って、守ってます。食パン& フランスパン。

DSC09803.jpg 

誰も盗りませんから。

DSC09805.jpg 

今度は嬉しくて見せびらかしタイム。咥えちゃウロウロ。

DSC09816.jpg

DSC09838.jpg

DSC09842_2013122601435539f.jpg

33.jpg また守るべきものができたのだワン。サンタさんありがとうだワン。

   
      実はこのシリーズ、ゲット&ストックしたのだ By 父 そのうち登場。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サモちゃん、このシリーズお気に入り
なんですね!
あと何個貰えるのかなぁ~?
お気に入りを2つも咥えて(´艸`*)

取られそうになると「ウ~ウ~ッ」は
らきもします。
ラルたんも、そろそろ破壊は落ち着いてほしいなぁ。。。

我が家のプレゼント。
やっぱりウマウマに落ち着いちゃうんですよねぇ。
人には無いのにワンズは毎年何かゲットしてます( ̄▽ ̄)
No title
らきさんへ

サモさん、6年の犬生の中で初めて?
しっかりはまったみたいです(笑)

初代フランスパンも唾液だらけで
ひどかったので一応2代目もスタンバイしているのですが
今のところ、犬用シャンプーで洗濯しながらしのいでます。

とられそうになって威嚇した後、必ず見せびらかしに
来るんですよ。咥えて人の目の前まで来てはウロウロと。

レッツゴー3兄弟のプレゼント。とてもよさそうですね。
初めて知ったのでグーグルって見たらこれまたよさそう。
来年はうちもヒマラヤチーズスティックかな?!
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア