始まりはファイヴ!
今年の十勝の元旦は、ゆる~く雪が降ったりの1日でしたが、

なんとか家族で散歩&初詣。

そして、2日はしっかり十勝晴れのなか、みんなでしっかり散歩。

最近、お姉さん方もなんやらかんやら忙しいからなかなか家族そろって散歩

できなかったが・・・達成・・・いかにも正月っぽい。

ただの、ほんのただの散歩なのだが、父ちゃんとしては全員集合は

嬉しいし、何より超楽しいのである。

こう写真を眺めているだけでもニヤッとしてくる・・・ので、コメント書かない(←言い訳)

DSC00037_20140111162916af8.jpg

DSC00038_20140111162918d28.jpg

DSC00041_201401111629209bd.jpg

DSC00045_20140111162923806.jpg 

DSC00047_201401111638588ce.jpg  

DSC00051.jpg 

DSC00052.jpg 

DSC00055_201401111630208f8.jpg 

DSC00056.jpg 

DSC00059.jpg 

DSC00060.jpg 

DSC00062_2014011116302768a.jpg 

DSC00063.jpg 

DSC00064_20140111163128100.jpg  

DSC00066_2014011116563503b.jpg 

DSC00067_201401111656371dc.jpg   
 
DSC00065.jpg 

DSC00068_201401111631450af.jpg 

DSC00069.jpg 

DSC00072.jpg 

34.jpg 始まりよければすべてよしなのだワン。楽しかったワン。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お正月。
家族そろってのお散歩(雪遊び)サモちゃん
とっても愉しそう!
でも誰よりも一番愉しくて嬉しいのは
父ちゃんだよ~って感じが写真から擦れてるよ(´艸`*)

遠くに行かなくても家族5人のお散歩
とっても幸せ風景で私もほのぼの気分を味わっています。
有難うございました(*^▽^*)
No title
らきさんへ

いつも暖かいコメント有難うございます。
子供たちも大きくなると忙しい上になかなかワンコ散歩も
おっくうになっていくみたいですね~。
私も正直子供の頃、そうでした(反省)。
普段家の中で「サモ~、かわいい!」とモフる日常ではありますが。
何かきっかけを作って外に出てしまえば後は写真のとおりブレイク
するんですが、外に出るまでがなかなか・・・

ま~今後も何かにかこつけて誘い出そうかと・・・
こんな天気が良くて、でっかい空が顔を出しているのに
外に出ないなんてもったいないですからね。

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア