今年の雪、東京 > 十勝という記事の予定が・・・
ま~、帳尻はしっかり合うもので・・・

ズドーンときました、ウン十センチ級。

これがまた今回の雪は吹雪くし重いし・・・

まあ、来月は3月だし大分気分は楽かな。


DSC00390.jpg
DSC00391.jpg 

散歩もまだ歩道はもちろんのこと、車道の拡幅もまだなので歩くところが・・・

DSC00394_2014021616165876d.jpg

雪の日の散歩は、肉球の間に雪玉で埋まっちゃうのがいずいよね、サモ。

 DSC00396.jpg

DSC00401.jpg 

DSC00411.jpg 

DSC00413.jpg 

DSC00416.jpg 

DSC00417.jpg 

36.jpg ところで3時間半の雪かきで腕がパンパンの父ちゃん?
      今日でいくつになったのだワン?
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ~普段雪の少ないらき地方も今朝はド~ンと
積もっていました。
朝から雪と一汗かいてワンズを連れて遊びに行って帰宅して
また続きの雪掻きして一汗かいて。。。
絶対明後日あたり筋肉痛決定です!
(あっ、今もちょっときてる~( ̄▽ ̄))

父ちゃんお誕生日なんですか?
そりゃめでたい!
おめでとうございます(*^▽^*)
No title
らきさんへ

今回は油断してました。
夜中窓から庭を除いたら大したことないな~
なんて思っていたら吹雪いていたので一部分は
たいして雪が無くても吹雪いたところは5,60センチに
なってました。
冬の運動といえば雪かきぐらいなのですが今年は
少なかったのでガンガンに身体なまり状態。
いきなりこの雪はコタエマシタ。

お祝いしていただいてありがとうございます。
ほぼ一日雪かきと散歩していた誕生日でした。
Alc入ったらバタンといきそうで~す。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア