とっても雪が少なかったこの冬のはしゃぎっぷり。
もう明日はひな祭り。

人間様にとってはとってもアッという間の雪の少ない冬でしたが・・・

サモさん的にはどうなんでしょ。

ここ数日、雪解けで散歩のたびに真っ黒黒助のサモさん。

この十勝のこの地方で3月中に根雪が無くなるなんてこともあるのかな?


今日は2月のはしゃぎっぷりをペタペタと。

DSC00199.jpg 
DSC00200.jpg 
DSC00201.jpg 
DSC00202.jpg 
DSC00210.jpg 
DSC00222_20140302170407a26.jpg 
DSC00225.jpg 
DSC00226.jpg 
DSC00245.jpg 
DSC00250.jpg 
DSC00255.jpg 
DSC00257.jpg 
DSC00270.jpg 
DSC00271.jpg 
DSC00278.jpg 
DSC00297.jpg 
DSC00298.jpg 
DSC00299.jpg 
DSC00300.jpg 
DSC00301.jpg 
DSC00302.jpg 
DSC00303.jpg 
DSC00304.jpg 
DSC00305.jpg 
DSC00320.jpg 
DSC00321.jpg 
DSC00322.jpg 
DSC00323.jpg 
DSC00378.jpg 
DSC00379.jpg 
DSC00380.jpg 
DSC00382.jpg 
DSC00385.jpg 
38.jpgそれはそれでそれなりに満喫しているのだワン。











関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとに、今年の北海道は例年より雪が少ないような気がします。
東京方面の方が大変そうでしたね。
我が家の庭も殆ど雪が残っていません。
なので雪を求めてニセコにまで行って来ました!

サモちゃん雪の中のお散歩雪玉沢山付きませんか?
あれ、大きいと取れづらいんだよねぇ。。。
まぁ、ドロドロよりははるかに良いんだけどね( ̄▽ ̄)
No title
十勝は北海道の中では決して多雪地帯
ではないのですが・・・
少ないですね・・・
とっても運動不足の冬でした(笑)

これからの時期、雪玉付きますよ・・・
1,2月はマイナス10何度とかの日が多いので
あまりないのですが、これからのベタベタドロドロ陽気では
ゴロリゴロリと付きますね・・・
そんな時は、玄関に床暖が入っているので強制解凍しま~す。

ニセコの記事楽しみにしてますよ~。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア