Collection.
関係者以外はなかなかと・・・

ハンサム、キャワイイ・・・

DSC00612_20140312060243163.jpg
DSC00613.jpg
DSC00614.jpg
DSC00615.jpg
DSC00618.jpg
DSC00619.jpg
DSC00620.jpg
DSC00621.jpg
DSC00622.jpg
DSC00623.jpg
38.jpg そう言ってもらうと嬉しいのだワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サモちゃん地方、まだ雪が残っているんですね。
1枚目の写真のサモちゃんのたるたるの口元可愛いねぇ(*^▽^*)

サモちゃんとラルたんの出身犬舎、とうとう残っているサモは
2匹だけでそれも青森に行くみたいです。
みんな里親さんが見つかったホッとしました。
でも実家が無くなって(迎えに行ったきり行ってないけど)
寂しくなりますねぇ。。。

きっとサモちゃんとラルたんは親戚犬だと思うな。
サモねえちゃんラルたんの事をこれからも宜しくだじょ!
No title
らきさんへ

3月に入ってこちらは結構降っては融けての繰り返しですが
なんとなく平年並みの多さになってきました。

里親見つかって良かったですね。
けどやっぱりさみしいですね。

サモエド系ブログ拝見してるとそれぞれの実家ごとに
顔立ちとかが違いますよね。
私もまったく親ばかですが正に道南系の実家出身の仔は
似ていて格別に可愛い・・・(笑)

こちらこそこれからも親戚お付き合いよろしくね、ラルたん!

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア