Life is wonderful !
一昨日は卒業式。

育ってくれてありがとう、そしておめでとう。

・・・・・

てな日の晩の宴の余興にになぜか二番目の姉ちゃんのリクエストが・・・

ジャジャーン!


DSC00698.jpg 

何が出てもすべてよし!と思える人生、うむ~。

DSC00703.jpg 

早く来い来い・・・

DSC00702.jpg 

たまらん~。ついつい楽器通販サイトでポチっとしたくなっちゃうんだよな~。

DSC00701.jpg 

DSC00706.jpg

DSC00705.jpg

DSC00708_201403160258340f0.jpg 

それでもやっぱり、物より思い出より、今を大切にね。。

nemunemu.jpg 

我が人生、サモとあえて本当によかった。


38.jpg 相変わらず我が家はがっつり「アナログ」なのだワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
卒業は長女さんですか?
おめでとうございます(*^▽^*)
次はいよいよ高校生なのかな?

女の子は大人になってくると、とうちゃんは
段々寂しくなってきますよねぇ。
でも3女のサモちゃんがいつまでも傍に
いてくれるから大丈夫!(*^^)v

人生ゲーム懐かしい~。
面白いですよね。
億万長者ゲームって言うのもあったけど
今もあるのかなぁ??
No title
らきさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

早いもので?もうそんな年になってしまいました。
(娘も保護者も!)

全然寂しくないですよ~、サモがいますから(笑)
いつまでもホンワカとサモと過ごして参る所存でござい・・・

億万長者ゲーム、響きも含めてチョー懐かし・・・

結局我が家はDSやWiiやプレステよりは

人生ゲーム、将棋、オセロ、UNOの世界なのです・・・
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア